2014年7月23日水曜日

4月講習☆ remember

こんにちは♪夏休み…相変わらず何もなく普通に過ごしてます(;・∀・)
息子さんは学校の自由水泳へ☆1年生の目標、毛伸びができなくて補習があったけど昨日1日で無事合格。親としては水泳教室にも行って疲れてほしかったんだけど。。


今日は前回予告通り、4月講習の作品をアップします♪

このときは新生児の写真で♡とテーマを決めて、みんなにも作ってもらいました(*^^*)
最初はメイン以外は手と足とか、おもちゃ、命名の写真を使おうかなーと思ってたんですが、過去に作ったエコー写真での作品が全然納得いってなくて、作り直そう♪と思い、この作品になりました☆


フラワーはそのときのものを再利用☆


 
Blue Fern Studiosのチプボは元々1つなぎのものを3つに分けて、ベッドメリーのイメージです♪
テアリングをみんなも恐る恐る初体験☆

 
 

このPrimaの天使ちゃんがかわいくて、使いたくて、テーマを新生児にしたのを今思い出したf^_^;

大体のレイアウトは考えてたから写真が決まってからはさくさくと楽しく仕上がりました♪お気に入りになったし、こういう機会がなければそのままだったことを思うとみんなに感謝です!

ちなみに我が家はひとりっ子だけど、友達は2人、3人といてるし、1枚にまとめたほうがいいのか、それとも誕生、新生児って特別なイベントだし、誰か一人に絞る?でも作ってもらえない子がかわいそうと悩んで相談したら、ほとんどみんなが兄弟姉妹分も作りたいと言ったので、参加者10人で18枚出来上がりました(*^^*)
もちろん1日じゃ終わらなかったけど、それも楽しい思い出♪途中で家庭訪問があって我が家と公民館を往復したのも思い出f^_^;


では今日はこの辺で♪ ご訪問ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿