2014年7月11日金曜日

6インチ、4×6インチ

こんばんは。ついに我が家も魔法のスイッチを押してしまいました(´・ω・)
息子が熱で早退してきたので、これを扇風機で乗り切るのはかわいそうと、慌ててフィルターを掃除して。。でもだいぶ元気になったので、今は扇風機です(*_*;

お友達にもヘルパンギーナや手足口病にかかった子がいるので、皆さんも夏風邪にご注意くださいね☆


今日は作りためた6インチ、4×6インチサイズのご紹介です♪

まずは6インチ…

 
g45の懐かしいシリーズで作ってます。色や柄が苦手でなかなか使えなかったペーパーも意外と使ってみると、うまくまとまってくれて、すごく勉強になりました♪
黒系のペーパーは作品をぐっとしめてくれていいですね!
 


WPやエコパなど、いろんなメーカーが混ざってます。
デザインがワンパターンになりがちなのが悩み。。今後、もっといろんなデザインを作れるように!!が今の課題です(>_<)


そして4×6インチ…


小さいとさくっと作れてとっても楽しいです♪在庫消費にもいいですよね(*´▽`*)


これらは全て販売分です☆

先月も20点ほど作りましたが、すべてお友達のもとへお嫁に行きました♡
たくさん希望してくれて抽選という形を取らせて頂くほど。みんな、ほんとにありがとう( ;∀;)

まだ未定ですが、今後どこかのハンドメイドショップなどに登録して販売していくつもりですので、その際はぜひよろしくお願いいたします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿