2014年7月6日日曜日

laugh

こんにちは☆
今日は旦那と子供が、旦那の実家に遊びに行ってるんで自由な日曜を過ごしてます♪
5月から市でやってるサッカーを始めた息子。練習日が日曜(月1で土曜も)なのでじいじばあばと遊ぶ機会がなかなかなくて。。今日は練習が休みになったのでウキウキで遊びに行ってました(*'ω'*)


今日はcasket*さんのバイマンで作りました〜☆
ただ6月分で一旦終了にしました。。箱が届いて満足して、そのまま押し入れに行くことが多々あって…ほかにお買い物したものたちも溢れてきて、旦那から冷ややかな目で見られるので当分は講習で使うものしか買わないつもりです!

…とか言いながら何ヶ月かしたらまた再開してそうだけど(←前にもやってる)



今回の作品はこちら♡

Page Draftsのスケッチで作りました♡(ここのサイトはだいぶお世話になってるくらい大好き)
いつも明るめカラーが多いので、珍しい色合いにチャレンジです('ω')



この編みをやってみたくて♡
バイマンにはいってたカラフルな紐を使ってやってみました!
クロパダイルは持ってるけど、アイレットがなかったから穴の周りをリキッドパールで塗ってみました!まいまいさんが講習でやってたのってこんな感じかな?



Heidiのステッカー♡タイトルのlaughもだけどこのラフな感じがかわいい~♡

今回もとーっても楽しく作れました☆今後、講習で編み編みやってみよ♪
では、ご訪問ありがとうございました!!
私はもう少し自由時間を楽しみます(*´▽`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿