2014年7月4日金曜日

KIMACROチャレンジ - LOVE megane danshi

こんにちは! 金曜日ですね☆
毎週金曜はお友達とヨガサークルでヨガを教えてもらってるんですが、昨日、頭痛がひどくて、今朝も少し残ってたのでお休みしました( ;∀;) サークルとはいえ、月に2回は先生が来てくださるし、身体がスッキリするんですよね~。だからとっても残念(´・ω・)
来週はバドミントンの日なので2週間あいちゃうなー、また肩こりがひどくなるな…


今日は今月のKIMACROスケッチに挑戦しました☆
初挑戦〜☆ 今までもかわいいスケッチだなぁと思ってたけど、結局作れず…今月は早々とがんばりました♪





そしてスケッチはコチラ♪




キッザニアに行ったときの写真です♡
作ったメガネをもらえると聞いて子供の意思を無視してやらせましたσ(^_^;)でも終わってからすごく楽しかった〜って言ってたし、今でもたまにメガネを取り出してかけて遊んでます♪
ただキッザニアって写真が撮りにくいんですよね、暗くて。今回のも写真の色味が暗めになってしまったので、LOは明るく仕上がるようにしました♪




ボタンを使ったんですが、本当はこれは裏側。でも色合いがこっちのほうが好きであえてこっちにしました☆飴みたい、おいしそう~(*^^*) ジャーナルは後で書きますよ♪


たまたまクリップが目の前にあったのでウッドと合わせてお手製エンベリ(っていうほどたいしたものじゃないけど)
素敵なスケッチ、とっても楽しかったです♪
では良い週末を☆

1 件のコメント:

  1. キマクロにご参加ありがとうございます(^^♪
    初参加、大歓迎です\(^o^)/
    これからもお気軽にご参加ください♪

    とっても爽やかなペーパーの組み合わせ(≧∇≦)
    写真が引き立っていて素敵です♪
    ボタンも透明感があってかわいいです(o^^o)♪

    次回も素敵な1枚、お待ちしております\(^o^)/

    返信削除