2014年7月12日土曜日

デコパージュ

最近はスクラップ以外にもいろいろと製作意欲がわいてます♡

まずはデコパージュ☆
前に友達に教えてもらって、1回だけ講習も参加しました(*^^*)スクラップの要素もあるし、とっても楽しい♪ペーパーナプキンも買ったり、友達とシェアしたりでかなり溜まってきてますf^_^;これも消費しなきゃ…(でもグリーンゲートのナプキンも欲しい♡)
ただ難点は白いものに貼らなきゃいけないので、今、白いなにかを探してます^ ^

ちなみに以前に作った石鹸☆


 

マグネット☆

 

 

他にもアクセサリーやかごバッグにも挑戦した~い☆本屋さんで作り方の本を見てるだけで楽しい!
今度材料を見に行こうかなって企んでます♡
また作ったらアップするので見てくださいね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿