2014年7月8日火曜日

hope

今日は暑いですね〜(>_<)なにもしてなくても汗が流れそう…
ついつい魔法のスイッチを押しちゃいそうになりますが、まだ我慢!扇風機で耐えてます。
あとどれだけ我慢できるかなぁ。。(´・ω・`)

今日はシマさんといういつも素敵な作品を作られている方の、その中でも一目惚れした作品をリフトさせて頂き、作ったものです。ちゃんと許可も頂いてます♪

hope

 
卒園式の後、教室の様子を友達のパパが撮ってくれた写真を使いました♪(この笑顔、大好き〜♡)
 
 



 
 
作っててめっちゃ楽しかった!アレもしよう、コレも置いてみる?なんて次々に思い浮かぶんですよね。オリジナルだと手詰まりで終了…ってことが多々あるけど、やっぱり隅々まで手を加えなきゃダメだなと実感させられました!これからもっとがんばろう☆

ほんとシマさんには感謝です♡
リフトを快諾してくださってありがとうございました♡

そんなシマさんのサイトはコチラ→ luxurest*happ
 
 
さてさて話は変わって、昨日は七夕でしたね。小学校で願い事を短冊に書いたそうです。
 
年少は『ゆうえんちにいきたい』
年中は『ワンピースのゾロになりたい』
年長は『ポケモンと仲良くなりたい』
 
今年は『サッカーがうまくなりたい』 うん、普通で良かった!!(;・∀・)
練習がんばればうまくなれるよ♪
 
 
私の願いはやっぱり子供の健康かな♪アレルギーが少しでも良くなりますように!!
 
では、この辺で失礼します☆
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿