2014年7月17日木曜日

7月講習☆

今週月曜14日、昨日の水曜16日とお友達に講習を行いました♡

私の講習は写真やペーパーの配置は同じだけど、みんな使用するペーパーが違います(*^^*)
全く同じものを作るってつまらないし、人それぞれ好みは違うし、私は淡い色合いのものが好きだけど、それを人に押し付けるのは嫌なんです。
それにペーパーが違うと、全く同じ配置にはできないから考えないといけないんですよね。考えて、アドバイスして、そうやって納得いくものを作ってもらえれば嬉しいなと思ってます☆
 

今回の講習は以前も書いたこれ↓を作るんですが。

 

花柄ペーパーを6種類用意して、好きなものを選んでもらってから、キットを組みました♪(*^^*)

みんな最近簡単なものではつまらないようなんで、今回はアクリル絵の具で写真を演出するテクニックを入れてみました。
とは言いつつ、まだ私もなんとなくコツを掴んだ程度で苦手なんだけどf^_^;

写真がふんわりとして思い出感が出て素敵と喜んでくれました♪


 

みんなの作品と、講習の様子(アクリル絵の具をがんばってるところ)です。掲載許可了承済み♪
個性が出ててどれも素敵に仕上がってる☆

8月には夏休みの宿題も兼ねて、親子でスクラップを計画してます。
それも楽しみだ~♪

ではご訪問ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿