2014年7月20日日曜日

6月講習 Laugh

こんにちは!ついに夏休み突入ですね(>_<)
3連休でもありますが、明日がサッカーの試合。昨日今日は練習だったので出かけることもなく、おとなしく家で過ごしてます(´・ω・`)

でも終業式の夜は恒例(3年目)の花火を友達としましたよー☆もう息子さんが楽しみすぎてテンション上がって、始まるまでちょっとめんどくさかった(;・∀・) 最後のほうは花火そっちのけで鬼ごっこが始まったりしたけど、でも楽しかった♪
44日間(長っっっ!!)思い出いっぱい作れるといいなぁ♡



今日は先月6月の講習でやった作品をアップします♪

 
 
СКЕТЧИ の結構前のスケッチを使って作ってます。
息子さんの大好きな六甲山牧場に行ったときの写真で☆
 

 
大好きなキラーンタラーンアイテム♡

 
写真の周りにはラブオンも♪
 
 
本当は別のものをやろうとサンプルも作ってたんですが一部材料が届かず、そちらはやむなく延期。。急きょ、前に作っていたこちらを採用しました☆
 
しかもモデリングペーストやミストはやらないつもりでいたら、みんなからやりたいとの声。簡単なものでは満足してくれません♪普通にシュッとミストするだけではなく、ぽたぽたと垂らしたり、遊んでみました。
みんなビビッてキャーキャー言いながらも楽しく仕上げてくれました(´ω`*)
 
また次回は4月講習の作品をアップしますね!!
ご訪問ありがとうございました☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿