2014年7月2日水曜日

graduation

7月ですね~、もう今年も半分終わってしまいました。
そしてもうすぐ恐怖の夏休み( ;∀;) 昨年までは幼稚園でお預かりがあったけど、今年はずーっと一緒!! あーどうしよう…。


本題に入りますね。
毎月一回お友達に向けて行ってる講習のサンプルができあがりました♪
最近ずっと6インチか4×6インチサイズで作ってるので久しぶりの12インチ♡マイブームなGraphic45で作ってます(*^^*)多分手持ちペーパーの中で一番在庫の多いメーカーσ(^_^;)かわいすぎて使えないけど、使うと作りやすくて大好きです♡新作も欲しいなぁ♪


Graduation

(フラワーをつけたので写真を差し替えました)



3月の卒園式の写真を使いました!
お友達のパパがカメラを買ったから、式の間、たくさん撮っていてくれたんです。感謝☆
式は子供たちが成長の証しに歌をたくさん歌ってくれたり、宮沢賢治の雨ニモマケズを暗記して発表してくれたり、素敵な式でした!なによりも最後教室に戻って書いてくれた手紙を読んだときは涙が溢れました(T_T)

もうすぐ卒園アルバムの受け取りもあるので楽しみです(≧∇≦)

また講習の様子のレポなんかも後日書きたいと思います!
ご訪問ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿