2014年8月1日金曜日

3月講習 REMEMBER

久しぶりの更新です(*^^*)
やっと夏休みらしく、友達と不良主婦会したり、花火に行ったり、実家に遊びにいったりしてました(*^^*)
今日は友達が帰省してるのでみんなで集合♡いっぱいお喋りしてあっという間の時間でした☆
でも…全然写真撮ってなぁい!!(>_<)


さてさて今日は3月講習分をアップします☆
またしてもPage Draftsのスケッチを使用してます!このスケッチは一目惚れ♡かわいいスケッチのおかげでお気に入り作品が出来上がりました(*^^*)

 

そして私は753の写真を使用してますが、みんなには結婚式の写真で作ってもらいました( ̄▽ ̄)
楽しそう♡と喜んでくれた友達もいれば、作る寸前まで抵抗した友達も…笑


 

 
 
今回はフリーハンドな部分が多くて(上部のピンクとグリーンのペーパーのカットだったり、リキッドパールのスワールも)、何度も何度も書き直したりしながらも完成♪
それでもいざ作ってしまえば、楽しかったーって言ってもらえて良かったです(´ω`*)

では毎日暑いですが気をつけてくださいね!!
ご訪問ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿