2014年8月28日木曜日

親子スクラップ☆

お久しぶりの更新です!もうすぐ夏休みも終わりですね(*^^*)
長いようであっという間。。今年は子供が1週間、私の実家で一人でお泊まりしたり、生憎の天気やサッカーであんまり一緒に思い出を作れなかったなぁ(´・_・`)
昨年の夏からやりたかったひまわりを見に行くことも、海に行くことも、結局できずじまい。。来年こそは!!


さてさて今週水曜に親子スクラップを開催してきました〜☆
エンベリに頼らず紙でどこまでできるかをテーマに作ったサンプルがコチラ


(スマホで適当に撮った写真ですみませんf^_^;)
 
気球、バナー、風船、お花を作ってもらいました♡
男の子はお花の代わりに風車を作るつもりだったけど、作業が多すぎて集中力切れで敢え無く残念f^_^;
それでも最後までがんばってみんな無事完成です*\(^o^)/*



1年生だけでなく、4年生のお姉ちゃん達も3人参加してくれました♪さすがお姉ちゃん達は仕事が早いし、オリジナリティがある!

そしてサンプルは昨日徳島から旦那さんの通院付き添いで来ていたお友達へプレゼントしました♡
3時間弱しか会えなかったけど、久しぶりにみんなで集合できてとっても楽しかったです♪夏休み最後の楽しい思い出になりました( ´ ▽ ` )


ではではこの辺で。良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿