2014年9月7日日曜日

マルシェドママン☆

今日は友達5人で弁天町で開催されたマルシェドママンに行ってきました〜♪

みんな日曜だというのに子供は旦那に預けて、ハンドメイドとか大好きなんでテンション上がりっぱなし(*^^*)
別行動でそれぞれ好きなブースをゆっくり見て、最後に戦利品を報告し合いました♡


私の戦利品♡
少し小さめのリースと、バッグに付けるアクセをお買い上げしました(*^^*)
アクセとヘアゴムを買いたいなーと思ってたけど、かわいらしすぎるものばっかりで今日は残念(>_<)

子供にもお土産☆
アレルギー対応のドーナツとクッキーを。
初めてのクッキー(?)
おいしい!って食べてました(*^^*)

次もまた参加したい♡
万博で開催されるロハスフェスタも行きたいな( ´ ▽ ` )


話は変わって、昨日。
サッカーの試合があって応援に行ってきました!
息子さんは以前に比べて動きが良くなってて、他の方にも誉めてもらえて嬉しかったです♪
でも…私は日焼けして目の周りが赤くなってしまった(>_<)もっと完璧に日焼け止め塗らなきゃ〜…


ではご訪問ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿