2014年9月10日水曜日

KIMACRO スケッチ#12

こんにちは!!今日はまたまたKIMACROさんのスケッチにチャレンジしました♡
サークルLOが好きなので、このスケッチに一目ぼれ(´ω`*)
しばらく作ってなかった12インチに苦戦しつつもがんばりました♪

スケッチはコチラ


そして作品はコチラ♪

 
その日にちょうど届いたprimaのミスト(cotton candyとIris)を使いたくて、去年のウツボ公園での写真を選びました(;・∀・)
それにしてもこのミストの色がかわいすぎてやばい~♡
今までにもピンクを買ったものの薄すぎるもしくは濃すぎると残念な結果だったけど…私が求めてた色にやっと出会えました♪他の色も買い足したい!!!!!
 
ペーパーはミストに合うように古めのエコパとちょっとだけsimple storiesを混ぜてます。
 
 

 
casket*さんのバイマンに入ってたゴールドのレースペーパーもインパクトあってかわいい♡もっと欲しい(*´▽`*)


私が参加してるSBサークルでオンラインクロパをしてて、この作品を作ったんですが、お題が出ておりました。

☆黄色と水色のアイテムを使う

はい、苦手カラーです(>_<)
無理矢理な感じでアルファベットステッカーとフラワーに使ってますが…黄色はともかく、水色というよりグリーンっぽいのが否めません。次回がんばります…。

でも楽しく作れました!!素敵なスケッチをありがとうございました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿