2014年9月25日木曜日

完成品☆2点

こんにちは!!大雨になると天気予報では言ってたけど、なんとか大丈夫でした(´ω`*)警報なんて出たら仕事休まなきゃいけないとこだった。。

昨日は講習を行ってきました♪8月は子供向けだったから、すごく久しぶりに感じた~♡来週と2回に分けて行うのでまた来週、その様子を書きますね!


今日はスクラップ道具を片付けてるときに出てきた2点をご紹介します♡


I ADORE YOU

 
 

イメージは結婚式♡エコパのバレンタインラインなどの好きなペーパーばかりを組み合わせて作っています(*´▽`*) 子供との写真を何度か貼ろうと思いつつそのまま。。

 
ここは昨日足しました(;・∀・) なんか寂しく感じたので…キラーンタラーンアイテムはやっぱりいいなぁ♡まだ手持ちあるけど、買い足しときたい♡

 

 
次、いきます(*´▽`*)
 
Just for you
 
とりあえずWPの在庫を消費したくて、思いきり女の子らしいものを作りました。合う写真が少ないとわかってても買っちゃう(>_<) 悪い癖。。

 
ここも昨日足しました♪久しぶりにミスト以外で着色したかも。


さて、この2点。。使い道がないのでネット販売をしようかと思いましたが、その前に念のためお友達に聞いてみたところ、どうやらお嫁入りできそうです♡良かった( *´艸`)
いつもありがとう♪

では今日はこの辺で!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿