2014年9月17日水曜日

nozomiさんキット PHOTO

本日2回目の更新☆

N's scrapのnozomiさんキットで作った作品です♪
いつもblogを見てて、かわいいなぁー、講習行きたいなぁーと思ってたところに、キットを販売されるということですぐに飛びつきました♡
しかもかわいいとは思いつつ、男子写真には厳しすぎる…と買わなかったWPのStrawberry Fieldsを使用したキットだし♡
先ほどの記事にも書きましたがAMScropでお会いできるってことで、直接受け取ることもできてほんとラッキー☆

そんな作品はこちらです(´ω`*)

 
 
nozomiさんのサンプルが親子写真だったので、私も親子がいいなぁと引っ張り出してきました♡キッズ時計に参加したときに一緒に撮ってもらったものです(*'ω'*)
シンプルな写真なので合うかなーと心配したけど、さすがキットがかわいいから問題なし♡
できあがって「めっちゃいいやーん♡」と一人ウキウキしてました笑



キットのタイトルはピンクだったけど、これだけアレンジして裏のグリーンのほうを使いました♪男の子だしなぁ…とどっちを使うか悩んだけど、大丈夫ですよね?

この写真は前に壁掛けを作ったときに使ったものの、12インチには残せてなかったから、こんなかわいい作品で残せて本当にうれしい(*´▽`*)
nozomiさん、ありがとうございました☆また次回のキット販売を楽しみにしてます♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿