2014年9月17日水曜日

AMScropリリパレポ♡

前に書きましたが、15日にAMScropに行ってきましたー!!!!!(≧▽≦)

朝5時半に(なぜか息子に)起こされ、7時半に家を出ていざ枚方へ♡

朝は搬入設営でバタバタ!!でも一足先に作品を見れたし、フリマの商品を見ては「私も買いたい!!」ってテンション上がりっぱなし(^^♪
開場後は会計担当☆たくさん買っていかれるお客様をうらやましい目で見つつ(笑)
午後からは比較的ゆったりとしてて、合間にいろんな方とお話させてもらいました。いや、喋ってばっかりだったかもf^_^; 

 
作品展の様子。もう圧巻です。近くで見てもどーなってるん?って思っちゃうくらい手の込んだ作品ばっかりで…♡全部持って帰りたいくらい素敵でした(*´▽`*)
la maisonさんとのコラボも、その場で作ったとは思えないくらい素敵空間☆センスある人がうらやましいー(>_<)
 
ブースも賑わってて、スタッフもほとんど、レ・トロワ・スールさんの羽根かコットンパールのピアス買ってました。あたし、穴開いてない・・・( ;∀;)ウラヤマシイ

DONUTS DEPTさんのドーナツはスタッフ特典としてお昼に頂きましたが、めっちゃうまかった!!特にチョコ☆もちもちでペロリと食べちゃいました♪

狙ってたLEHUAさんのバッグはすでに売り切れててめっちゃショック(>_<)買われてさっそく使ってる方もいて、ほんとかわいかったー!!
一応ショップカードを頂いたので、また販売してくれるのを待ちたいと思います☆
 

 
上はリリパに来られてたのぞみさん、ちょうどキットを買ってて手渡しで受け取らせて頂いちゃいました(*^^*)♡
下は5月のキルトウィークで一緒に講習受けて仲良くなったりえちゃんと♪
 



帰る前に主催お三方と写真もー♡贅沢すぎなショット♡

まちゅちゃん、まいまいさんは朝からずーっと講習で忙しくてあんまりお話できなかったけど、最後にちょこっとだけ(*´▽`*)
sachiさんはほんと惚れ惚れするくらい仕切りがうまいし、気さくだし、暇なときにいっぱい喋ってました。ほんと楽しい時間を過ごせて感謝です☆

そしてスタッフでご一緒させてもらった方も素敵な方ばっかりでした♪
特に会計でご一緒した方は家が近所、子供の誕生日が2日違い、サッカーやってるって共通点があってびっくり♡
連絡先も交換して、みんなでLINEし合ってます( *´艸`)
 
 
AMScropは一旦終了というのは寂しいけど…またオンラインや、活動が落ち着いてまたリアル開催されるのを楽しみにしてます!!
スタッフとして、このイベントに関われたこと感謝しています☆
まちゅちゃん、まいまいさん、sachiさん、本当にお疲れ様でした♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿