2014年9月14日日曜日

always LOVE

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は今日旦那の誕生日だというのに何もなく…f^_^;
昨日は久しぶりに都会へお買い物へ♡ お目当ての靴を求めに心斎橋OPAに行ったんですが、ほんと何年ぶり?ってくらい久しぶりすぎて気後れしてしまいました(>_<)
でもかわいい靴が買えて嬉しい〜☆


今日はStuck on U sketchesのスケッチにチャレンジした作品です(投稿しようとしたら期限切れだった…)


 
作品はコチラ


なによりも写真と貼ったステッカーのバランスが自分なりに最高で気に入ってます♪(写真だけで飾ってもいいかなーと思ったくらい。笑)
タリーズで休憩中、このポーズを息子がしててかわいくてカメラを向けたらやめちゃったんですよね(´・_・`) で、もう一回お願いして、撮らせてもらった写真だったりします♡笑


エンベリ類は懐かしいメイキングメモリーズの♡型ブラッズや、何年も前のprimaのフラワーにラインストーンを。


BFSのチプボ、やっぱりかわいい〜♡あんまりゴテっとならないように今回もカットして使ってます(*^^*)

作りながらエンベリを入れてる箱をひっくり返すかのように探しひっぱりだしてる最近σ(^_^;) SBグッズが溢れすぎてるので消費に励まなきゃ…


そして明日はっ♡
枚方リリパへ行ってきます!今回もスタッフとしてがんばらせて頂きます♪ミスがないか、もうドキドキしてます(>_<)
でもまちゅちゃん、まいまいさん、sachiさんの素敵な作品や人柄、そしていろんな方に会えるのを、めーいっぱい楽しんできます♪ 新しい靴で(*^^*)

またレポも書かせてもらいますね!
ご訪問ありがとうございました♪素敵な連休をお過ごしください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿