2014年10月1日水曜日

9月講習 Sparky DAY

こんばんは☆今日から10月ですね!!あと3か月で1年が終わるとは…ほんと早すぎです(>_<)

そんなことよりも先週水曜と今日の2日間で行った講習のレポ、楽しかったので早速書いてます(*'ω'*)
作ったのはコレ☆

 
6月に作る予定がウッドフレームが手に入らず延期になってました(>_<)
 

今回はkaiserで、と決めてて1人3枚の10人分で30枚を柄はバラバラで注文☆ それを3枚ずつに組んでるうちに、これはあの人に使ってもらいたいなーと思えてきて、みんなに了承を得てセレクトさせてもらいました♪
ペーパーの表裏、どちらを使うかで表情は全く変わるので、私の想像よりももーっと素敵に仕上げてくれました♡ ペーパーが違う、だけではない個性が出て、この講習スタイルの楽しいところだなーと思います(*´▽`*)



タイトルはDustyのチプボ♡ これかわいい!この字体、好きだな~♡♡♡
講習用以外にちゃっかり自分用にも買ったから使うのが楽しみ(*^o^*)

今回は難しいポイントがなくσ(^_^; なにか足そうかと思ったけど、頭が回らなかったからやめました。でも仕掛けがあって↓中にも写真を貼って飾れるようにしてたので、みんなそこに苦戦!!中は写真を撮ってないけど、苦戦した分、ほんとに素敵でした(*'ω'*)
 



先週の講習後、友達と2人になって、今後について語り合いました♡
友達はベビマ、親子ヨガの資格を取得してこれから教室を開くところなんです!どう運営していくか検討中とのことだけど、やっぱりがんばってる人と喋るのはとても楽しいですね♪
私はSBだけどもっと講習の機会を増やしたいとか考えてるので、励みになりました♡
ともちゃん!お互いがんばろうね(*^^*)

ではではご訪問ありがとうございました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿