2014年10月22日水曜日

Live

おはようございます♪ 珍しく朝に更新です(*´▽`*)
一昨日iPhoneをアップデートしたんですが…そしたらLINEの通知が来なくなって、昨日気づいたときには36件も未読が(>_<) 中にはランチのお誘いもあったのにぃ(;O;) はぁショックだった。。


さて。やっとやっと動かない頭と手をどうにか動かしましたσ(^_^;)
と言ってもだいぶ前に作りかけてたもの、MCSの8月のスケッチです。
(ちなみにリリパで一緒にスタッフをしたあゆあゆちゃんがfeaturedに選ばれてます!スゴイ(≧∇≦))


買ったはいいものの使いこなせないWPのocean MELODYで☆
写真の配置とか大まかなところまで作ってて、それからどうしようと手付かずのまま2ヶ月ほど放置してました(;・∀・)

 

噴水で遊んでる写真なのでアクリルを飛ばしたり、水しぶきを描いてみたり♡(まちゅちゃん講習より) 

 
この蝶はいつかのcasket*さんのバイマンのもの。蝶のかたちはあんまり好きじゃないけど、こういう光の加減で色が変わるの好き♡ 今更ながらスパンコールが欲しくなってきたり…
 
今回タイトルに意味がなく。木目のペーパーだし、ウッドが合うかなってだけで採用しました(笑)


なんとかこれを完成できたおかげでスクラップ熱が少し復活してきました(*´▽`*)
次は講習のサンプルをがんばって作りまーす♡


では今から友達とショッピング♡ お給料をさっそく使ってきます♪
ご訪問ありがとうございました!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿