2014年11月3日月曜日

まちゅちゃんキットA - LOVE

こんにちは(*'ω'*) 11月っ、3連休ですねっ☆いかがお過ごしですか?
最終日我が家は、旦那は仕事、息子はサッカーの試合、私も仕事…平日と変わりなく過ごしております。万博で行われてるロハスフェスタ行きたかったなぁ(>_<)と心残りも。。


さてさて、今日はリリパで購入したまちゅちゃんキット作品がやっと完成したのでアップします♡(遅っっっ笑)
私は迷いに迷ってイエローを選びました(*^^*)

 

このsimple storiesのvintage blissは大好きなシリーズで講習でも使ったし、レイアウトも4〜5作くらい作りました。でもやっぱりまちゅちゃんはすごい!こんなかわいくて、隅々まで手が込んでるのは自分では作れない〜(>_<)

 
右上のフラワーだけどうしてもうまく貼れなくて手持ちのものと差し替えました♡
 

写真の縁の着色も今回は成功~♡ってわかりにくいけど(;'∀') まちゅちゃん講習のおかげ~♡
キットにはなかったけど、このシリーズのアルファベットステッカーも持ってたので、真似っこしてLOVEの文字も足しました(´ω`*) ほんとはyouも足したかったけどyがもうなかった。。
 

写真は10月に近所の公園に行ったときのもの。
この日はカメラを嫌がらず、積極的に動いてくれました♪シャボン玉を与えたのが良かったのかな(*´▽`*)コスモスも咲き始めてて、自然な笑顔の写真もたくさん撮れて満足でした♡

仕掛けのページはこれから取り掛かります(・_・;)
もう一つのキットBも購入してるからそちらもがんばらなきゃ!!


今日もご訪問ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿