2014年11月12日水曜日

講習サンプル

こんばんは♡

仕事も休み(≧▽≦) 今日しかないっ!と心斎橋まで美容室に行ってきました♪
節約のため、mixiで安くしてくれる美容室を探して、今日の担当の方にたどり着いたんですが、美容師歴10年のめっちゃ上手ないい人で今までに聞いたことのない髪にまつわる情報やアドバイスを教えてもらえました♪
結婚して西宮に来て以来、信頼できる美容師さんに出会えなくてあちこちと行ったけど、通おうと思わせてくれる素敵な人でした(*^^*)
 
しかもハンドメイドのアクセサリーも販売されてて、パールのイヤリングもお買い上げしてきちゃった♡

 
カットカラートリートメントとイヤリング込みで、他の美容室のカラーのみの料金と変わらないと言う…♡
アクセはminneでも販売されてるみたい(*´▽`*) →fleur-de-lys ぜひ遊びに行ってみてね♡



さてさて今回の講習はプロジェクトライフ(PL)ですσ^_^;

この企画をしたのが夏休み明け、きっと夏に旅行やお出かけでいっぱい写真を撮っただろうと、それを1枚にまとめるべく、この案を出しました♡そしたらなんやかんやしてたらあっという間に11月!!しかもみんなの都合を合わせたら2回目は12月(;'∀')
スクラップ熱の下がってる私が悪いです。すいません(-_-)


どこがPL風かというと専用プロテクターを使わず、カードストックに貼ってるだけなのです。
(そしたらアルバムに入れるとき、裏は普通の12インチ入れれるやーん♪と思って。笑)

それと依然、書いた
 
 
これも一緒に作ります☆
私は別々で作ったのでテーマは違いますが、みんなには同じテーマで作ってもらいます♪
 
 
また講習の様子をレポ書きますね☆
ではご訪問ありがとうございました(´ω`*) 明日から寒いみたいなんでお気を付けくださいね!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿