2014年11月17日月曜日

しろパグちゃんキット love you

昨日ですが、またしてもマルシェドママンに行ってきました!
お目当ての作家さんが今回は出展されてなくて、私も一緒に行った友達もあまりお買い物はしなかったんですが…

でも、スクラップ仲間のしろパグちゃんが出展してて、FBに載せてたクリスマスカードがかわいくて♡

(カードの写真の撮り方がわからない…)

後、キットもかわいかったので買わせてもらいました(*^^*)


6インチだからサクサクと作れたぁ♪
かわいいでしょ♡さすがだわぁ(*^^*) 


今日はスクラップ講習の日で、早速みんなに自慢してきましたー( ´ ▽ ` )
講習の様子はまた今度書きますね!


ではご訪問ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿