2014年10月6日月曜日

cherishと6インチ

こんにちは☆ 一昨日は運動会でした♪1年生の息子はダンス、リレー、玉入れとがんばりました(*^^*)ダンスではお尻をぷりぷり振ってとってもかわいかった〜♡(親バカ)

だから今日は振休で、仕事も休みにしたし、どこかへ出かけようと思ってたのに…台風で(>_<)
この辺は夜中~明け方が雨風が強くて、起きたころには過ぎ去った頃だったんですがそれでも小雨が降ったりしたし、家でおとなしくしてました。。体調が良くないからまぁ良かったのかも。
 

今日は久しぶりにスケッチがないまま、好きなように作った作品です♡

 
最近ほんとg45が好きで♡ 過去~最新のもの、6シリーズほど欲しいのがあるんです(>_<)我慢してるけど買いたい!!その前に手持ちを消費しなあかんやろと自分に言い聞かせてます。。
 


 
 
あ、話は逸れましたが消費すべく、過去のいろんなペーパーを使ってます♡ちょっとだけMMEなんかも混ざってたり。

モデペをしてみたけど、ミストを混ぜて色付けしたら濃すぎて、結局隠す(;・∀・)アハハ
 
 
 6インチバージョンも作ってみました♪ 全部フレームはポップアップしてるから、しっかりとした作りになってます。g45以外にWPや写真にはないけどACでも作ってます(´ω`*)


 そして!!これをネット販売するつもりです(;・∀・) ドキドキするけど、挑戦も必要ですよね。。
だれかお嫁にもらってくださいますように…
また登録完了したらお知らせしますね☆
 
人のことは言えませんが急に肌寒くなったので体調にはお気を付けください♡
ご訪問ありがとうございました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿