2014年10月20日月曜日

気分転換♪

久しぶりの更新です☆

昨日地区運動会がありました(*^^*)
参加はどうしようかと思ってたところに、入ってるサッカーチームからできるだけ参加してくださいと連絡があったので初参加してきました!
 
1年生は綱引き(のような競技)、玉入れ、飴食い競争に参加☆ この飴食い競争がサッカーと野球部員へコーチからの洗礼のようなものでおもしろかったんです笑
息子も無理やり抱え上げられ、激しく抵抗するも見事に粉まみれ(≧∇≦)
そのときの写真がこちら♪

 

まだ1年生だから手加減されてこれです( ̄▽ ̄) 高学年にもなると髪も真っ白にw

あたしも綱引きに参加しました!何年ぶりだろう?
地区別リレーは友達が参加してたし、応援もがんばりましたよ~♪
1つ競技に参加するとお菓子かジュースをもらえたし、暑さで疲れたけどとても楽しかったです( *´艸`)

最近スランプというか、スクラップ熱下降と言うか、気合いの空回り、そして仕事の疲れで全然スクラップができてなかったけど、いい気分転換になったー♡
スクラップしたい写真も溜まってるし、そろそろ手を動かしたいと思います(*^^*)

スクラップネタじゃなくてすみません♪ ご訪問ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿