2015年8月21日金曜日

so Sweet

こんにちは☆ 今日はこの後、息子を迎えに実家に行ってきます!!
ほんと10日なんてあっという間ですね。寂しいと思うことはなかったけど、やっぱり久しぶりなので楽しみだったり♡
この10日(お盆期間を除いて)家が静か! よく喋る息子がいないからってのもあるんですが、私テレビをあんまり見ないんですよね(;'∀') スマホからずっと音楽が流れてました♪(そしてずっとSBしてました♪)
 
 
 
これはだいぶ前に作ったもので、別の写真を貼ってたんです。でも作っているうちに写真に合う雰囲気とはかけ離れ、ただただ自分が好きなテイストに。。(-_-)
しまい込んでましたがもったいないし。。と写真を今回のものに貼り替えました☆

ペーパーフレームのときも使った写真ですが、神戸フルーツフラワーパークにお出かけしたときの写真です♪
チューリップが咲いてるって情報を見て行ったけど、早とちりしてて、咲いてるのは温室の中だけ(;・∀・) 外はビオラにパンジーでした。(それもキレイでしたけどね♡)

写真曲がってますね(;・∀・)
 
Crate paperのラブオン、いい仕事してくれます♡ 私の淡い色LOを引き締めてくれてます。

 
そして、貼りかえる前の写真で新たなLOを作りました☆
 
 
Simple StoriesのSummer Vibesステッカーの中に自転車があったので、コレだ♡と思って(´ω`*)
自転車に乗ることができたときの写真なんで、タイトルをHOW wonderfulにしました。
このCasketさんオリジナルのチプボ、かわいすぎですよねー♡


このグリーンのフラワー、伊丹のイベントで息子が選んだものです♪
私は選ばない色だけど、使ってみるとかわいい!息子、グッジョブですね☆

ちなみにたーくさんある中で1つ選んでもらったんですが、私が何個も選んでたら「ズルい」と怒られました(笑) 息子もSBやりたいみたいです(´ω`*) 夏休み中に一緒に作れたらいいな~♪


ではこの辺で!! ご訪問ありがとうございました☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿