2015年8月18日火曜日

講習について☆

兵庫県西宮市、甲子園の近くにてクラス(講習)を開催しております、あゆです♪

よくスクラップブッキングの話になると、

「私は不器用だから…」
「私はセンスがないから…」

と言われます。私だって別に器用でもないし、ずば抜けたセンスなんて持ち合わせてません( ;∀;)
(インストラクター資格も持っておりません)

私がスクラップブッキングをするのは親バカだから、なんです( *´艸`)笑
愛しい大切な息子の成長記録として、たーくさん写真を撮って、それをただアルバムに入れるだけでなく、かわいく自己満足にデコレーションしてるだけです♡ 自己満足、それでいいと思うんですよね(≧▽≦)

お子さんだけでなく、旦那様(恋人も)、ペット、旅行の思い出…、ご自身の大切な写真で、一緒に素敵なアルバムを作っていきませんか?


☆初心者の方でも大丈夫です。ツール類の使い方から、お写真にあったレイアウト方法をアドバイスさせて頂きます。
私の講習ではサンプルはありますが、同じ材料を使いませんので、その分大変さもありますが、あなただけの作品が作れます。

☆水曜、土曜(10-12時頃を予定)、3名様以上で開催いたします。
仕事をしておりますので、他の曜日をご希望の方は事前にご相談ください。
場所は自宅近くの場所をお借りして行います。
詳細は予約後にお知らせいたします。

また近隣であれば出張も行います。(出張費を別途頂きます)

☆費用は講習費+材料費となります。大体1500円前後です。

☆お子様連れでももちろん大丈夫です。
但し、託児はありません。ツール類の中にははさみやトリマーなどもございますので、ご自身でお子様の安全にはご留意してあげてくださいね。


クラスをご希望の方は colorfulcrop@gmail.com までご連絡ください☆


また、アルバムは作りたいけど、時間がない…。
そんな方には12インチ、ミニブックに関してはオーダーも承ります。
他のサイズに関してはネットショップ(colorful*crop store)にて販売しておりますので、そちらをご覧くださいね♡



 

0 件のコメント:

コメントを投稿