2015年8月4日火曜日

fun

こんばんは☆
先日の伊丹SBイベントの後、近所でお祭りがあったので行ってました☆
夜店だけでなく、ステージではいろんなイベントがあって、ダンスを習ってる友達の子も出てて見てきたんですがすごかった~♡ 息子も幼稚園のときに仲が良かった友達ががんばってる姿に楽しんでみてました♪
 

さて今回の作品は、そのお祭りに2年前行ったときの写真です。

 
みんなでかき氷を食べてて舌の色が変わった〜と見せてくれるのがおもしろくて(*^^*) 友達の写真と並べて作品を作ろうとすぐに思い浮かんで。スクラッパーの性ですよね(・ω・)

去年6月のcasketさんのバイマンを使ってます♡(古ッ)
私…夏のLOが一番苦手なんです(>_<) だからこのキットも届いたとき、どーしようと悩みました。。この写真で去年違うものを作ってたんですが…どうもしっくりこないし。

でも作り直して、DTのstilaさんの真似っこ、トラパレを3枚散りばめてみました。
夏らしいポップな感じに仕上がったかな?ごちゃっとした感じを目指しました☆

 
 
ソフトクリームをなめてる風、食べたのはかき氷だけど!σ(^_^;)


明日はお休み♪ 息子とお出かけしてきます♡
ではご訪問ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿