2015年8月2日日曜日

Heaven Sent

こんばんは!! 今日もとーっても暑い一日でしたね(>_<)

そんな中、伊丹のSBイベントに行ってきました♡ いやー、すごかったです!!!!!



作品展のゆうにゃんさん、chitoさんの作品。やっぱり生で作品見れるっていいですね。素敵すぎました(*´▽`*)
フリマコーナーでは圧倒されまくり笑
Casket*さんのブースでは、まいまいさんのほうが先に気づいて、声をかけていただきました♡使い方もレクチャーしてもらえて、それだけでも行った価値ありです( *´艸`)

そしてっ、Studio petit pasさんの撮影会♡ がんばった甲斐あって予約もばっちり☆
お値段も安いと思ってたのに、頂いたデータ130枚以上!!!!! 
でも…、洋服の選択ミスだったなぁ。。写真はめっちゃ素敵なのに。。。でもkanaさんにいつも笑顔見せてくれるってお誉め頂きました♡

めぐっこ先生のWSに息子が参加して万華鏡を作りました♪ 撮影前だったので、それでなくても大変なのに急かしてしまって申し訳なかったです。。でも終始笑顔で対応してくださってさすがですー♡

心残りは先生方や、お友達と写真撮りたかったけど、息子連れなので叶わず。楽しかったから良しとしよう(*^^*)


さてさて作った作品もアップしておきます(・ω・)
BFSで作りました!!ゆうにゃん先生の講習、ゆんさんのキットで作ってますがオリジナルは初めて。
こういう完成されたペーパー、眺めるのは大好きだけど、いざ使うとなると躊躇してしまいます。。

photo by Kana (studio petit pas)
 
これはドレスロケでkanaさんに撮ってもらった写真。新緑!って感じの爽やかなテイストの中に、何枚かこんな秋を感じさせるものもありました。すごく好きな色合いだし、SBに使えるシーンが増えてお得~♡なんて思ったり( *´艸`)
 
Deja Vuシリーズで作ったんですが、好きなペーパーを組み合わせると淡すぎてメリハリのない仕上がり。。 


 
ハートの赤で少しはメリハリ出たかな?
タイトルの着色は少しだけこだわって3色使いです!!全然分からないですね(笑)


さてさて、今日はたくさんお買いものしたので使わなきゃー!!
がんばって作品を作るのでまた遊びに来てくださいね☆


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿