2015年8月10日月曜日

much fun!

こんばんは☆ 今日は実家に来てます( ´ ▽ ` )
息子、夏休み第二弾のお泊まり♡今回は10日ほどお世話になりますσ(^_^;) 長すぎですよね笑 その間何をしよー♪と考えるけど、結局仕事で終わりそうです(´・_・`)


今日はLGSのスケッチでさくさくと作ったLOです♡


 Simple Storiesのsummer vibesで作りました(*^^*) このシリーズ、とーってもかわいいですよね(前回のI AMもかわいくてパック買いしましたがうまく使えず…、しまい込んでます(・_・; )

みんなで落ち葉をせーのっ!!で投げてもらった写真☆ タイミングが難しくてブレてしまったりもしてますが、でも無邪気な感じが出ててお気に入りです♡


なんか風の流れのようなものを意識してモデペでやってみましたが、めっちゃ雑だし。。


 
空間がさびしくて、アルファベットステッカーに付いてるワードをペタペタと。こういうの好きなんだけど、絶対余るんですよね。

どんどん消費!!

消費してもしても物欲がすごいんですけどねσ(^_^;)


ではご訪問ありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿