2015年9月2日水曜日

Tomoko's class!!

こんばんは!! やっと夏休みも終わりましたね(*´▽`*) 終わってみればあっという間。去年は思い出をあまり作れなくて反省しましたが、今年はそれなりに母もがんばりました♪
来年は旅行に行きたいなー♡
明日からは給食も始まって通常通りに戻ります☆


夏休みの最後に、がんばったご褒美的な感じで久しぶりに講習受けてきました(*^_^*)
智(ポニョ)ちゃんこと、高橋智子ちゃんの講習〜♡

 
思い起こせば昨年末、スタジオプチパkanaさんのイルミロケのときにたまたま時間が前後だったこともあり、その後一緒に食事。そこで講習をする!宣言をまちゅちゃんと2人で聞いてたんですが…それを実現してくれました☆
なので絶対に行かなきゃ!!と仕事を調整。

息子を旦那さんに託し、いざ枚方へ☆(こんなとき、文句を言わずに送り出してくれるので感謝です)
会場に着くとしろパグちゃんこと、えっちゃんの姿が♡
1人かな~と半分不安、半分寂しく感じてたので、とっても心強かったです♡
 

そしていざ始まると想像通りのカットアウトの多さ( ´ ▽ ` ) ベースのペーパーもブログ画像で見るより、実物は幻想的でかわいい上に、そこまで難しいテクニックではなかったから、またやってみようと思います(*^_^*)

そんなこんなで時間はあっと言う間に過ぎて、80%くらいは完成☆
家で仕上げをして、完成はこちら♡

(photo by studio petit pas Kana)
 
写真をすごく迷ってて、kanaさんに撮って頂いたドレスロケと伊丹での写真を何枚か持って行ってたんですが、せっかく"Together FOREVER"ってタイトルだしと何年も前の写真を引っ張りだしてみました♡
4年ほど前の桜ロケでの写真、息子は年中さんになりたての頃です♡
 
 
時計の中にはもちろん息子♡ この頃はかわいかった~♡
最近は色気づいて生意気すぎて…寂しい( ;∀;)


 
着色してる部分です。雲も初めてのアイテムでふわふわもこもこ☆
 
ほんとに作っていて楽しかったです!! 智ちゃん、お疲れ様でした!ありがとう♡
次は残りのペーパーで作れる、ミニブックを頑張りたいと思います(*´▽`*)
 
智ちゃん、えっちゃんと最後に♡

  そしてそして、講習後にアシスタントの福益さん、武内さん、まちゅちゃん、後からまいまいさんも合流してごはん食べてきました( ´ ▽ ` )


ごはんもおいしかったし、色々しゃべれて楽かったぁ♡
次の講習が楽しみです(*^_^*)


ではご訪問ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. こっちでも~♡ありがとう~!!
    本当、講習するきっかけになったのはあの時二人に宣言したからだよ~!そうじゃなかったら勇気出せなかったわ!!!
    可愛く作ってくれてすごく嬉しいーーー!!!また生で見せてね♡

    返信削除
  2. こっちでも~♡ありがとう~!!
    本当、講習するきっかけになったのはあの時二人に宣言したからだよ~!そうじゃなかったら勇気出せなかったわ!!!
    可愛く作ってくれてすごく嬉しいーーー!!!また生で見せてね♡

    返信削除