2015年9月22日火曜日

sunshine

こんばんは☆ シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?(*´ω`*)
私は土日に息子とまた実家に行っておりました(;・∀・)
姉に頼まれて作ったペーパーフレーム作品が欲しいと言われ、届けてきました♪
全部、姪っ子のやっつけ仕事になってしまったスラムダンクのものも「いいやん♡」と喜んでもらえました。
 
息子はたったの1泊で不満気でしたが、大好きな猫と戯れてました♪
 
 
今日はまたCasket*さんのバイマンを使った作品です(*´▽`*)
 
 
この台紙がすごく気に入って1番に作り始めたんですが、なんともまぁ普通な仕上がり。。
放置してたけど、もったいない!!と一旦全部貼ってたのを剥がして作り直し。
 
使用アイテムはそのままに。少し足して。
劇的に良くなった!!とは言いませんが(・_・;) でも自分なりに納得いく作品にはなりました~☆

 
高橋智子ちゃんの講習を受けてから、ポップアップする量が増えました(笑)
でも平面的なものより、少し立体的にするほうが断然かわいいですよね♡

 
この辺、剥がした跡が多く残ってごまかすの大変でした( ;∀;)
 
ではこの辺で♪ 残り1日ですが、素敵な休日をお過ごしくださいね(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿