2015年9月9日水曜日

ペーパーフレーム2

こんにちは☆ 昨夜から台風を心配してましたが、私の住んでる地域ではなんとか逸れてくれて、子供も学校に行きました(*'▽') 朝の登校前はいつ警報が出るかと何回もスマホをチェックしてましたが、雨も強くないし、空も少し明るくなってきました。洗濯物乾いてほしいなぁ~☆

みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?くれぐれもお気をつけくださいね。


今日はペーパーフレーム作品第2弾です♡
以前のものを実家に持って行ったときに姉から作ってとリクエストがあったので(´ω`*)


 
まずは姉の家で飼ってるランディ♡
息子も大好きで、実家に泊まりに行くときは必ず一緒に散歩に行ってます(*´▽`*)
毛色を活かして落ち着いた感じのかわいさをテーマに作ってみました。



次は甥っ子用。あんなにちっちゃかったのに…、高校3年生です(>_<)
1年のときから付き合ってる彼女と♡ ←結婚するんじゃないかと思われます。
メンズ用なのでめっちゃ悩みましたー(*_*; ま、爽やか風ってことで…


 
そしてその彼女用。
会ったこともないのでためらいましたが、女子用なのでテンション上がって1番に作りめっちゃすぐ完成w 楽しかった~♡ 
このメイソンジャー風と花は別のLOでひらめいて作ってかわいかったので、もう一回やりました(;・∀・) またその作品は今度アップします。
 
 
そして姉からは姪っ子(中1)用にもう1つ作るように言われて、作ったんですが。。
どうしても気乗りしなくてやっつけ仕事になったので、アップは控えておきます。
 
だって…写真?がスラムダンクですよ。。
しかもピンク禁止。。
 
まだアイドルの写真を渡されたほうが作れるわ!!
 
 
さてさて来週は久しぶりの講習です( *´艸`)
またその様子も書きますね~!! ではご訪問ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿