2015年9月11日金曜日

HELLO summer

こんばんは☆

iPhone6sの発売が発表されましたね( ´ ▽ ` ) 待ってたんです〜♡
今4sを使ってて、ホームボタンが調子悪いなぁと思いながら2ヶ月経過。。その他の不具合はそんなにないし9月には発表があるだろうと機種変を控えてました。

でも6sにするか6にするかで迷ってて(>_<)
とりあえずはショップで聞いてみてから決めたいと思います☆

 

casketさんのバイマン(6月分)で作って昨日のマンキツ消費dayに(IGでのみ)参加した作品です☆
暑い暑い夏を爽やかに表現してみました。
暑い日といえば炭酸? その泡が扇風機の風で飛んでるイメージです。
 

Simple storiesの扇風機を見ていて、風を作りたいなぁと思いまして…
カードストックをフリーハンドで風の形に切り、モデペ、ミスト、アクリル、グリッターを使い作りました(*´▽`*)



色がちょっと水っぽいかな(・_・;) もう少しアクリルでトーンを抑えてもよかったかも。。
でもすごく簡単だったし、水や川遊びとか、天の川とかもできそうですよね♪
 
このバイマンはすごく好みで作りやすくて、他にも作品を作ってるのでまた近々アップしますね!
また遊びに来てください♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿