2015年3月30日月曜日

you make me SMILE

こんばんは☆
昨日、息子は私の実家へ1週間お泊まりに行きました♪日中が静かー!だけど、やっぱり夜がちょっと寂しかったり(。-_-。)子離れできてませんね。。
水曜の休みには何しよっかなー♡今からウキウキです(*^^*)



さてさて今回は息子が1歳半頃のお気に入りの写真で作りました♡
生まれる前に用意しておいたロンパース、1歳半になって着たらパツパツ!でもそれが逆にかわいくて写真を撮ったらこれまたとびっきりの笑顔をしてくれたんです♡


タイトルの上にはペーパーと同じシリーズのcrateのラブオンを。これめっちゃかわいい〜♡


Little Angel♪さんで注文したらオマケで頂いたWPのウッドフレーム☆
(もはやオマケとは言えないくらい素敵なアイテム、最初はこれ注文したっけー?とびっくりしました(*^^*))

写真に重ねてみたらサイズ的にぴったりで即採用♪ ちょうど?ベビー向けのラインだし(*^^*) ハギレの箱に入ってたリンゴのペーパーも貼ってみました☆



この写真、お気に入りだけあってすでに作品に使ってましたが、SBを始めた本当の初期だったのでとーってもシンプル(>_<)
と言うわけで実は作り直しです♪

最初はsimple storiesのI AMで作ろうと思ってたんだけど、どうもしっくりこなくて…

できあがったときは、よし!かわいい♡と思ったんだけど、翌朝見直したら前にアップしたsmileに似てるような…σ(^_^;) ま、いっか☆


と言うことで本日もご訪問ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿