2015年3月3日火曜日

present

こんばんは!珍しく今日も更新です( ´ ▽ ` )

暇でスマホの写真を見てたら出てきたので♡



これは友達の出産祝いに作ったボックスで、中にはみんなからのメッセージカードが入ってます♡
上はなおちゃんへ、下はたけちゃんへ。2人のベビーは約1ヶ月違い、3人目、女の子という共通点が♪


その後、作ってみたいって声もあって講習もしました☆


並べるとさらにかわいい〜♡
お花の色は事前に2色選んでもらったんですが、ボルドーと紺とか、赤と茶色(画像のもの)とか、私なら絶対に選ばないものを言われてびっくり!
でも完成はとってもかわいくて勉強になりました〜(*^^*)


そして今日は私の誕生日でした♪
特に変わりのない1日でしたが、FBやLINEに友達からお祝いのメッセージを頂いてとっても嬉しかったです♡

それでは今日もご訪問ありがとうございました!
明日は休み!コストコでお買い物してきまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿