2015年3月27日金曜日

the HAPPIEST

こんばんは☆久しぶりの更新、あっという間に春休みに入りましたね(*^^*)
相変わらず仕事だけど、明日は子供をどこかに連れてってあげないと♪

昨日は千葉から友達が帰省してきて、ちょっとの時間だけど集まってきました☆
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないで、変わりなく楽しく話せるのっていいですね♡


今日はアップするのはイヤーレイアウトです♡

  
私は子供の誕生日に一年間をまとめた作品を作っています。誕生月を起点に毎月1枚の写真、プラス誕生日(前後)の写真の全部で13枚の写真たーっぷりなレイアウト♡
ただ13枚貼るってなかなか大変でネタ切れ…(>_<) とりあえず一番やってそうでやってなかったレイアウトにしました。



友達に教えてもらってセリアで買ったキラキララインストーン♡primaみたいですよねー♪ 
最近は100均でもSBグッズが増えてきて嬉しいです(*^^*)


写真のカットを間違えて、お友達の足が目立ってしまうのを隠しているところσ(^_^;) コルクのは多分casketさんのバイマンかな?

そしてこれを次の講習ですることにしました♡難しいことは何もないけど、写真を13枚集めるのが一番大変なんじゃないかなと思ってます( ̄▽ ̄)


それではご訪問ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿