2015年3月2日月曜日

memories

久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

更新していない間にいろいろあって…、まずは息子が誕生日を迎え7歳になりました♪
アレルギーがある息子だけど、今回はアレルギー対応ケーキを作ってくださるお店でジバニャンケーキを注文しましたっ☆ 喜んではくれたけど、やっぱり息子は洋菓子より和菓子のほうが好きみたいです( ゚Д゚) プレゼントは物欲のない子なので、大好きな動物園に連れてってあげました♪

あとは友達が転勤で引っ越しが決まってしまいました(>_<) 地元へ帰るので喜んであげないといけないのですが…、やっぱり悲しい(;_:) あと1か月、会えるうちに楽しんで笑顔で見送ってあげたいです♡


さて、今回のスクラップ。季節はずれなクリスマスです(;・∀・) しかも一昨年!!(笑)
近所のショッピングモールでサンタさんがお菓子を配っていたときの写真です(*´▽`*)

 
Stuck?!の1月のスケッチだったと思います。かわいい!!とすぐ作り始めたものの、primaの3Dグロスジェルをどうしても使いたくて、完成がだいぶ遅れたという。。しかも写真でほとんど隠れて見えないという。。(-_-)
でもCrate Paperのクリスマスライン、セールだったのでパック買いしたものが眠っていたけどいっぱい使えた♡ 


写真で分かるかな? チプボはモデペとミストで着色。一番大きいものにはグリッターも付けたからキラキラです♪
 

今日仕事で指をケガして(しょっちゅうだけど)、キーボードを打つのが大変でしたσ(^_^;)
それでは今日はこの辺で☆
お休みなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿