2015年3月12日木曜日

3月講習 ミニブック

こんにちは!
最近仕事が忙しくて疲れが全然取れません(。-_-。) 働き始めたときに
「今、忙しい時期だけど乗り切ってね」
と言われ半年…、ヒマになるどころか今のほうが忙しいですけど!自分の立ち位置も分かってきたから、余計にそう思うのかな…(´-д-`)


そんな中、3月講習を行ったんですが…、余計に疲れが倍増!!(>_<)笑
ミニブックなんかするんじゃなかった〜と後悔さえしましたσ(^_^;)

今回のサンプルです♡


昨年3月にacoさんに撮って頂いた写真を使いました♡もうあれから一年経ったんだな〜。またみんな揃って撮ってもらいたいな〜( ´ ▽ ` )

今回はチップボードの形も3種類から選び、ペーパーもみんなバラバラ…
絶対時間が足りないのは分かってて、事前に予習と名打って、台紙になるペーパーを切ってもらうところまでしてもらってたのに、やっぱり時間が足りず…(>_<)
てんやわんやな講習でした。。

終わって家に帰ってからしばらく動けず、夜も早々に寝てしまうという…
やることあるのに(´-д-`)

まだ講習は残ってるので、覚悟を決めてがんばりたいと思います!

ご訪問ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿