2015年3月8日日曜日

6インチとエンベリ

こんばんは☆
先日行ったコストコ、やっぱり何回行っても楽しい〜♡ 今回もお肉にパン類を買いすぎて冷凍庫がすごいことになってますσ(^_^;) 


さてさて以前に作ってた6インチ。。
なんだか物足りなくてこれで販売はできないとずっとしまってたんですが、それももったいない。
ということで使わなくなったエンベリ類をいーっぱい出してきて足してみました♪(途中から出しすぎてワケがわからなくなるというσ(^_^;)





使ったエンベリは新しいものもあれば、当然古いものもあり…σ(^_^;)
crate paperのラブオンは全然大丈夫だったけど、某メーカーのものはラブオンとは思えない質感になってたり笑
ボタンやブラッズも最近じゃあんまり見かけないですね〜(と思ってるのは私だけ?)
スパンコールはかわいいのに安くて使いやすい♡新たに買い足しました!

足したおかげで満足いくものになりました☆
何点かはお嫁入りが決定しております♡残りはハンドメイドショップのtetoteに出品しようと思ってます(*^^*)売れるかな…




0 件のコメント:

コメントを投稿