2015年1月15日木曜日

wishing your happiness

こんにちは☆今日は息子の体調不良で仕事は休みました。
明け方からしんどそうにしてたんですが、起きてから30分毎くらいに嘔吐(*_*)そのせいでゆっくり眠ることもできないし、本当辛そうでした。
が、昼前くらいからやっと元気に♪食欲も出てきたし一安心♡

やっぱり健康が一番ですね☆ 

息子の通う学校でもインフルの話を聞いたりするので、気をつけてくださいね!!
 

今回の作品は昨年1月ごろに講習で作った作品です。
 

当初は卒園式か入学式の写真を使うつもりで作っていたんですが、あまりいい写真が撮れなくて…。放置ももったいないので昨年3月末acoさんに撮って頂いた写真にしました♡

友達が引っ越しする前に、幼稚園の卒園記念も兼ねて。最後の制服姿(*´▽`*)
とっても寒かったけど、みんなでお揃いのTシャツを買ってほんとに楽しい1日でした。引っ越し前にみんな破産しちゃうってくらい遊び尽くしましたよ( *´艸`)

 
ほんとにこのsimple storiesのVintage blissはかわいくて大好き♡すべてがツボです。
 
昨日ハギレを片付けてたらまだあと1作品くらい作れそうな量が残ってたから作ろうかな♪
 
それではまた近々次の作品をアップするのでまた遊びに来てくださいね!!
ご訪問ありがとうございました(*'▽')

 

0 件のコメント:

コメントを投稿