2015年1月9日金曜日

Natsumatsuri - CSスケッチ285

こんにちは☆
冬休みも終わって、昨日から新学期!うちの小学校は早速今日から給食が始まりました(*^^*)まぁ明日から3連休だけど、それでも親としては助かります♡

そしてそして…♡年末にスタジオプチパのkanaさんに撮って頂いたイルミロケの写真が届きました♡
ほんと毎回素敵すぎてニヤけてしまいます(*^^*)


これで作品作るの楽しみー♪


さて本題に入りますが、今年初の作品です☆


Creative scrappersのスケッチ285でサクサク簡単LOです。
しかも写真が何年も前の夏σ(^_^;)

写真には写ってませんが男3人甚平でキメて行った夏祭り☆でも前夜祭で露店もほとんどなくすぐに帰っちゃったという思い出が(>_<) この写真で別の作品を何年か前に作ってたんですが気にいらなくて作り変えました。

特に難しいことはしてないのでクローズアップはなしで(・。・;
ただ消費に励むため、ブラッズと何年前のか分からないPrimaのアルファベットステッカーを着色して使いました♪もっと消費するぞー!!


それではこの辺で☆ご訪問ありがとうございました(´ω`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿