2015年1月26日月曜日

smile

こんばんは☆
がんばって本日も更新しております。


幼稚園で習ってたサッカー、最終日に修了の賞状をもらったときの写真です☆
1年半、お高い月謝を払って得たことはほとんどないけれど…笑
友達と楽しくやってたし、まぁいいんじゃないでしょうか。。

久しぶりにスケッチなしで作りましたよ!基本スケッチがないと作れませ〜んσ(^_^;) 
 
 
何年も前のCrateの鳥さん、やっと使えたー!
タイトルはHeidiのエポキシステッカー、ほんとはfriendを使いたかったのにパリパリと割れた…(>_<)不吉 保存の仕方が悪かったのかな。。
あ、今更だけどPrimaのワイヤーも買ってみました♪他の色も欲しいかも♡

 
カメラのところにニコちゃん貼ってみたり…♡このニコちゃんもっと欲しい♡

最近はレイヤーを考えて考えて色々と試してます。ゆうにゃん先生のワークショップを受けた時、こんなにも重ねるんだー!!と衝撃を受けたので、苦手だったけど自分なりに頑張ってます。
 

今日のcasketさんの福箱…すっかり子供と一緒に寝てしまってて気づいたときには完売してた(>_<)ショック 最近また寝る癖がついてしまって。。朝まで寝ることはないけど、翌日も仕事だしなかなかSBをするまでに至らない。。
眠い病なんとかならないかな~。。

それでは本日はここで☆ おやすみなさーい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿