2015年1月13日火曜日

753

こんにちは☆
最近やっとスクラップ熱が上がってきました(´ω`*)時間かかったなー。。
でも昨日一昨日の夜はオリエント急行殺人事件を見るのに夢中で何もしなかったけどσ(^_^;)
1夜目、なんとなく見てるうちに引き込まれて、アガサクリスティの本、読みたくなりました♪



今回の作品はだいぶ前(いつかも思い出せない)、作りかけて放置してた作品を完成させました☆
Coffret photographyさんで撮ってもらった753の写真です(*'ω'*)

特にいじってないけど写真の位置を少し上にして、右側のバナーのチプボの位置も変えたら、自分的にバランスが取りやすくなって♪たったそれだけのことで納得いって完成☆
 

 
Kaiserのウッドフレームはリキッドパールのゴールドで着色しました。その下には私の大好きなアイテム♡これを足すだけでかわいさ倍増(*´▽`*)
 
 
鳥さんも飛ばしてみました♡ よく「蝶々が好きでしょ?」と言われますが、鳥のほうが好き(´ω`*)
 
リメイク前の隠したい部分をモデペとミストでごまかしてみたものの、ちょっと微妙だな。。
でも完成したことが嬉しいので良しとします☆
 
 
ではこの辺で!! ご訪問ありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿