2015年1月17日土曜日

always together

こんにちは☆先日SBアルバムを見てて、2014年の写真で作った作品があまりにも少なくて自分でショックを受けました(>_<)

たったの5枚…|д゚)

なんでだろうと考えてて、そういえば去年前半は6インチを作るのに夢中だったし、後半はSB熱下降だったし。。そりゃないわ( ;∀;)
反省して作ろうと思っても、まず写真もなかった…。
ほんとに今年は写真を撮らないと(´・_・`) 


今回の作品は最初、幼稚園時代の息子と息子の好きだった女の子の写真で作ってたんですが、行き詰まって適当なレイヤーで写真を貼ってましたσ(^_^;)

そんなんだから気にいるハズがなく…リメイクしましたっ!


チューリップ柄のペーパーに合うのはスタジオプチパのkanaさんに撮ってもらった写真しかない♡
まだ年中になりたての写真なので息子の顔があどけない(*^^*) 私とばぁばに関してはスルーで。。
 
 
そこら辺にあるものを片っ端から合わせて貼ってみる。でも気球が出てるのかわいくないですか?
このお花も花芯?が多すぎてかわいくなーいと放置してたけど、チューリップの色に合ってたから採用!!(笑)


リメイクでいろいろごまかしたいのを隠すのが一番大変だった(>_<)
でも分からない程度のモデペ、自分的に気に入った♡

では良い週末をお過ごしくださいね♪ ご訪問ありがとうございました(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿