2016年7月21日木曜日

講座スタート

7月13日、プロカメラマン講座がスタートしました!不安ばかりで緊張しかないまま(>_<)

私を含め、参加者は5名。

まずは自己紹介、そして今後の目標などを発表。
(みんな熱心でとても話しやすいメンバーなのです♡このメンバーでよかった!)


それからカメラマンになるための技術のおさらい的なことや、メンタル的なことなど…

タナムさんは技術面のことはいつでも分かりやすく教えてくれます。
ほんと出し惜しみなく、今までの経験も交えて話してくれるのですごく勉強になる。

しかも技術だけじゃなく、メンタルも持ち上げ、支えてくださるのです(*^_^*)


講座の最後には、マニュアルモードでシャッタースピードは○○で〜、などいきなり実践もあったり笑





そのときの写真。うふふ、いい笑顔♡
でもちょっと暗いですねσ(^_^;)


さてさて次は早速実践です!

そのレポートはまた次回に〜


0 件のコメント:

コメントを投稿