2016年7月19日火曜日

この夏…

お久しぶりです(*^_^*) 更新をさぼってあっと言う間に1ヶ月半、梅雨も明け、夏休みに突入しましたね☆
たくさん夏の思い出を作ってくださいね♡


私はこの夏、夢を叶えるためにがんばっております。

その夢とは…


プロカメラマンになること!


SBを始めてから、
studio petit pasのkanaさんの写真に出会い、
感動し憧れて、
カメラを買い、
撮る楽しさを覚えました。


昨年にはこのブログにも書きましたがタナムさんのカメラ教室にも通いました。
(その様子はコチラ)

そしてそのタナムさんが、プロカメラマンを育てる講座を開催するとのことで、受講を決めました(*^_^*)


漠然と思い描いてた夢を実現させるためにがんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿