2016年7月22日金曜日

実践講習1回目

この日がやってきてしまいました(>_<)
もうこの1週間、考えるたびに緊張が…
3日前あたりからはほんとにヤバかったです。

カメラマン講座実践編!

私だけでなくみんなも緊張しまくりでモデルさんがいらっしゃったときは


正座でお出迎えしかねない様子。笑

この後、誰から撮影するかジャンケンを。勝った人からルールで、最後まで勝ってしまう私( ̄◇ ̄;)

 
もう何がなんだか。。撮影開始時は頭が真っ白、液晶で確認する余裕もなかったです。

それでもやっぱり撮ることが好き~♡
夢中で撮ってました。
ママさんがいろんなポーズをしてくださったのにも助けられました(*^_^*)

一人目が終われば、もうみんなも緊張は吹っ飛び、夢中、必死で撮影してました☆




お二人目はあまり時間がなく、同じようなカットしか撮れなかったことが反省点。

三人目はこれまでのベビーちゃんとは打って変わってよく動くやんちゃな姉妹ちゃん♡ 



いろんなポーズをしてくれるので、このときはみんなで囲んで撮ってます。笑 

終わったころには心地良い疲労感…ではなく、もっと撮りたい!と興奮した状態でした( ´ ▽ ` )

反省点や課題は山積みだけど、失敗も経験。
今後に活かしていけるようにしたいです。


お気に入りの写真。








(全てアップ許可済☆)

モデルさんになってくださった方にはみんなからセレクトしたデータをお渡しするんですが、喜んで頂けるといいな(*^_^*)


次回は8月に受講します。
またレポートを書きますので遊びに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿