2016年7月20日水曜日

6月1日

前回記事の続きです。
 
 
日は遡って、6月1日の出来事。
 
タナムさんにお誘い頂き、カメラ教室のスタジオへ♪

この日はプロカメラマン講座に興味ある人が集まりました。最終的に8人だったかな?

自己紹介代わりの写真の見せ合いや、どんな夢を思い描いているかを発表しあいました。

(私が当日持参した写真です)

やっぱりプロを目指す方々、写真もほんとに素敵なものばかりでした〜!
自分が場違いではないかとちょっとヘコんだりもしましたが…
でもいろんな刺激を受け、共感し、すごく有意義な1日でした(*^_^*)



後から知ったことだけど、
6月1日は写真の日☆

運命的な導き!(大げさすぎ)

ちなみに当日参加してたお二人は今一緒にがんばってます!


次に続く。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿