2015年6月4日木曜日

5、6月講習☆

久しぶりの更新、1ヶ月半ぶり!!
なんだか慌ただしい日々を過ごしております。
と言うのもPTAに立候補したり、息子のサッカー部の学年代表(と言っても連絡係り)を引き受けたり…どれもしたいワケではなく早く終わらせたい思いからですが(´-д-`)
相変わらず仕事に疲れ切ってるのでなかなかSBのほうは捗りません(>_<)


そんな中、恒例の講習を開催しました♡
今回のサンプルはこちら♪



難しいポイントは一切なく、ただひたすらペーパーをカット、ディストレスの繰り返し。
最後のエンベリ類の配置に頭を使ったくらいかな?

程良い疲労感で作ったみんなの作品はこちら♪



選ぶペーパーが違うので淡い仕上がりや黒が効いた締まった仕上がりと個性が出てますね♪どれも素敵✦ฺ
しかもたくさんの写真が見れて楽しかったです!

では今日はこの辺で♡
ご訪問ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*



0 件のコメント:

コメントを投稿