2015年6月25日木曜日

Casket* 1-day atelier♡

先日も書きましたが、昨日24日にCasket* 1-day atelierのリクエストクラスを開催して頂きましたヽ(*^_^*)ノ

かわいくてずーっと作ってみたかったayaさんのキャンバス。この日を心待ちに仕事もがんばれました☆


まずはベースの作り方を。今回の長方形は普通のキャンバスを使ってますが、正方形バージョンの作り方は目から鱗!なるほど~、なるほど~と思いながら聞いてました。

そしてこの後は基本自由!! ayaさんも「がんばってとしか言えない」と…( ゚Д゚)


制作途中、ジェッソで一度すべてを真っ白に。
うん、これで飾ってもいいんじゃないのってくらいかわいい♡
 
そして自分の好きな色で着色。
今回はグレーとピンクで♡ 
塗り進めて行くとグレーは好きな感じに塗れてるんだけど…ピンクがしっくりこなくて。。えー、塗らないほうが良かった?なんて思えてきて…ayaさんにヘルプを出したら、ズバッと感じてた違和感を解消してくれるアドバイスが(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがです!ほんとすごい!!!!!

それからまた白をところどころ効かせていくと(全部ayaさんにやってもらいました♪)…私の作りたかった感じのものが♡



めっちゃかわいい〜〜〜♡
眺めてはニヤニヤしてます(๑´罒`๑)

友達や、同席した方のもすごーくかわいくて、また違う色でも作りたくなりました♡

ちょっと時間がオーバーしすぎて子供たちの帰宅に間に合わないってハプニングもありましたが…楽しすぎたし、また違うものをリクエストさせて頂きます♪

ayaさん、ほんとにありがとうございました!
後、一緒に行ってくれたお友達にも感謝です♡また行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿